11月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のコメント

各月の日記

コメントの投稿には会員登録が必要です。
 

ムーンさんの日記

(全員に公開)

2014年
11月28日
16:14

手術してました!!今日!!

手術終わりました 「眼瞼下垂手術」

まぶたを切って脂肪吸引して縫い合わせ

オペ室なのに!!
院長「このあと名古屋に勉強会に行くんだー」

私「私昨日名古屋に行ってましたよー」

院長の弟先生「どう?緊張してる?僕ら頑張るからねー」

同年代3人がオペ室笑
手術開始

まぶたを切るラインをペンで下書きして
麻酔5箇所 ヤバイ!!痛いんだ その間も

「今日オペ4人控えてるんだー名古屋の勉強会間に合うかなぁ」って院長

レーザーで皮膚が焼かれて切られてく…
香ばしい香り (((・・;)紙を燃やす匂いに似てる

おおぉ!!!脂肪吸引
弟先生「めっちゃ出血少なくていい感じやん」

私「でも、血が流れて耳に入ってきてるー」

院長「ごめんねごめんねーイヤだったねー」
拭き拭き

院長「縫い合わせるね 」

まぶたに針と糸が通る感じ…う~む

院長「順調に出来てるでね」

弟先生「緊張で力入ってるよ」ってほっぺたをプルプルしてくれて緊張をほぐしてくれました

ってことで来週の抜糸まで糸で突っ張って目閉じにくいからね~
眼帯の下は反目です…

来週は右目だー(((^^;) 眼帯だと運転が危なさ過ぎた

コメント

1番~6番を表示

2014年
11月28日
16:28

1: らいもゴリ

アンタすごいな!
ミュラー筋だっけ? 超マイナーな筋肉w下垂しとるヤツを切るんだよね。
お目目パッチリで美人度がアップやん いやんバカン!

2014年
11月29日
01:03

2: uck

手術お疲れ様でしたー!
来週はまた違う方の目なんですね~
頑張ってください。
それにしても和む手術室ですね(笑)

2014年
11月29日
06:22

3: けつっぺた

筋肉を縫い合わせるのかと思ってた。

脂肪の吸引だけなんですか?

また溜まったら、下垂するとかないの?

2014年
11月29日
08:28

4: ムーン

らいもごりちゃん←そう!!ここは眼科なのにいかに可愛く仕上がるかも重点においてるんで
ワクワクしちゃうー
12月13土曜日14日東京行くから時間あえば治療お願いしまーす\(^-^*)

2014年
11月29日
08:31

5: ムーン

Uckさん←THE手術室ってより、歯医者さんにいるよーな感じのとこでした
お医者さん2人は兄弟なんです って話もしてくれたり

今一重が来週は二重になるからもちろん顔が変わる
人生再スタート くらいな気分です(*^o^)

2014年
11月29日
08:35

6: ムーン

けつっぺたさん←脂肪吸引したあと筋肉と筋肉を縫い合わせたから目が上がるって仕組み
脂肪はない人もいるけど、私はちょっとある派(((^^;)
脂肪ない人はまぶたを切って中の筋肉ちょっとひっくり返しつつ上の筋肉と縫い合わせ
年とってからやる人が多い手術だから顔たれてきたらまたやる人もいるってー(((・・;)

1番~6番を表示