3月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコメント

各月の日記

コメントの投稿には会員登録が必要です。
 

nagiPさんの日記

(全員に公開)

2015年
03月22日
22:06

やっぱイベントは面白い。

本日、

今年の初、屋外イベントでした。


天気には恵まれたけど、
どうも近隣のイベントといくつかバッティングしていたらしく、
人出は寂しい感じでした。


旗持ったガイドさんが先導する観光客さんは、
最初から期待してないし。

彼らはお稲荷さん(目的地)に行くのに忙しいし、
決められた時間内に土産物を買うのにも忙しい。

もし拾えたとしても、
リピート(来店)が期待できないので
こっちから、スルー。


今回、体調がいまいちで

まぁ、季節の変わり目はいつもそうだけど・・・

積極的な声掛けをしませんでしたが

で、環境もあまり良くなくて、
時間前に引き上げましたが


予定の10人には届かなかったけど、
9名様、体験施術(15分)させていただきました。


親子3人で受けてくださった方は面白かった~

小学校1年生の男の子、
初めは「くすぐったい!」とキャーキャー言ってたのが

見る見るおとなしくなり、
すっかり「気持ちエ~」モードで
ご両親さんもその様子にウケていた(笑)。


ご主人さんに受けさせて?
見てた奥様が「私も」ってご夫婦も二組。


足ツボが身体の他の場所にも作用するのを初めて体験した方の、
反応が嬉しい♪


準備もあるし、
今日なんかは陽にあたりすぎてすっごい疲れたし、

プチ体験とはいえ、
次(来店)につなげようとする15分は、
通常メニューの30分と変わらないくらい、エネルギー使います

食事休憩も取らず、
間に1回お手洗いに行っただけ^^;


10人やっても1日5000円、
めっちゃ儲からないけど

これはこれでありかな・・・

と、あちこちに湿布貼りながら思う(笑)。



他にも、
すっごい近く、斜め前くらいで、肩こり解消500円の整体屋さんと
ちょっと離れたとこに、
全身2000円、骨盤矯正と小顔矯正各500円のカイロ?のテントがあり

来月は、ハンドマッサージの店も来るらしい・・・


ライバル?多し。


次は声掛け頑張りたいわ。

コメント

1番~2番を表示

2015年
03月27日
09:21

1: ながくつ

同業者って意外と多いもんですね ふむふむ ^^;;

2015年
03月27日
19:07

2: nagiP

ながくつさん

いきなり2店舗の出店で、びっくりでした

自分がヒマな時(人通りが少なくなった時)に見に行ったためか、
テキもヒマな様子でした(笑)。

1番~2番を表示