4月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

各月の日記

コメントの投稿には会員登録が必要です。
 

ながくつさんの日記

(全員に公開)

2016年
04月11日
10:33

不審なメール

知らない人からこんなメッセージが来ました。
親戚の嫁さんの名前だったんで危うく騙されそうになりました怖いですね、(^o^)

『突然びっくりさせたかな??気になってメッセしてしまいました★ゆきだよ!わかるかなぁ?
…知り合いに出てたから連絡してみましたぁ♪
あの‥知らない人ならごめんなさい。でも、もし良かったらお友達になりませんか??
グチが多いけど相談とかできたりするお話相手が欲しかったんです(´`)=3
でも私のスマホが古いせいか、FBがうまく起動しなくて使いものにならないからアカウント消しちゃうかもです(;_;)
良かったらラインでお話ししたいです!!
yuki44208 ←ラインのIDです、検索してみてください♪長文ごめんなさい、ご迷惑だったら無視しください。』

コメント

1番~7番を表示

2016年
04月12日
04:48

1: けつっぺた


  ┐(-。ー;)┌


アドレスをゲットして名簿業者にでも売るのかな?

自分も送られてきますが、金貸すよ的なんばっかだったけど、友達になりましょうに変わってきてますね。

あの手この手と色々チャレンジする実践力は、見習わないとです。

2016年
04月12日
10:10

2: ながくつ

けつさん>

多分この人は男でしょうけど、まったく同じ文で名前を変えてフレンドリーに語り掛けてきますんで
最初は知り合い?って勘違いしそうです(汗)

最終目的はマネーなんでしょうが、気をつけないと僕みたいな純情な田舎のおじさんは騙されそうですよ~(笑)

2016年
04月12日
22:15

3: ルリコンゴウ

『突然びっくりさせたかな??
気になって日記にコメントしてしまいました★
ルリだよ!わかるかなぁ?
…トップページに日記出てたからコメントしてみましたぁ♪
もし良かったらお友達になりませんか??(既にフレ登録済みですがw)
(中略)
id=676 ←ひとさぽのIDです、検索してみてください♪
短文過ぎてごめんなさい、
ご迷惑だったら無視しください。』

2016年
04月13日
09:41

5: ながくつ

俺は絶対にだまされないぞ~~~って反面騙されたらどうなるんだろう?

なんて気もあります~ (汗)

数十年前絶対騙されないおふくろが超高級羽毛布団を買って後悔してましたから、、、^^

2016年
04月14日
04:13

6: けつっぺた

横からすいませんが、

なに!? ルリさんの意味不明です。

ひとさぽ絡みで変なメール来るの?

目的、なんざんしょ?

IT関係が疎すぎて、解らないんですけど…何やら凄いねぇ。

自分とこに最近送られてくるメールも、そんなんなのかなぁ。

2016年
04月15日
21:09

7: ながくつ

けつさん>るりねえさんからだったら、騙されても良いですよ^^;;

1番~7番を表示