コミュニティ検索・並び替え

並び替え メンバー数順 | 作成日順

コミュニティ一覧

*** 45件が該当しました。

1件~20件を表示

次を表示

東海地区のセラピスト集まれ〜٩( 'ω' )و コミュニティ名東海地区のセラピスト集まれ〜٩( 'ω' )و
メンバー数
説明文タイトル通り、東海地区のセラピストを
募集しています♩ 有国家資格者、民間ス
クール卒業生、どんなお仕事でもかまい
カテゴリ 詳細を見る
関西全域、大阪の業界人集合‼︎ コミュニティ名関西全域、大阪の業界人集合‼︎
メンバー数
説明文関西全域、特に大阪でリラクゼーション
や治療院で 働かれている方との情報交
換の場にできたらいいなと 思っていま
カテゴリ 詳細を見る
客として気になった接客は? コミュニティ名客として気になった接客は?
メンバー数
説明文自分がお客様として他店に施術を受けに
行った際に、これはないだろう?と思っ
た接客やこれは感動した!是非自分もこ
カテゴリ 詳細を見る
リラクサロン接客コミュ コミュニティ名リラクサロン接客コミュ
メンバー数
説明文リラクゼーションサロンで経験した接客
についての不安、疑問、迷いについてみ
んなで話し合っていきます。 接客の答
カテゴリ 詳細を見る
ハピネスの日々 コミュニティ名ハピネスの日々
メンバー数
説明文リラクゼーションを開業を目標に日々勉
強をしています。 来年50歳になる私で
すが・・・ なんでもチャレンジです!
カテゴリ 詳細を見る
ハピネスの毎日 コミュニティ名ハピネスの毎日
メンバー数
説明文リラクゼーションを開業を目標に日々勉
強をしています。 来年50歳になる私で
すが・・・ なんでもチャレンジです!
カテゴリ 詳細を見る
オイルマッサージ コミュニティ名オイルマッサージ
メンバー数
説明文オイルマッサージのコミです
カテゴリ 詳細を見る
ふれあいセラピストの会 コミュニティ名ふれあいセラピストの会
メンバー数
説明文毎日お仕事お疲れ様です。 ぜひみなさ
ん仲良く交流しましょう! ぜひ私たち
でこの場をより良い物にしていきましょ
カテゴリ 詳細を見る
ひとさぽでできること【復興支援】 コミュニティ名ひとさぽでできること【復興支援】
メンバー数
説明文ひとさぽ管理人です。 東日本大震災の
復興支援コミュニティを立ち上げました
。 遅いよ、とおっしゃる方もいらっし
カテゴリ 詳細を見る
Facebook コミュニティ名Facebook
メンバー数
説明文お店のページを持っている方、紹介しあ
いましょう! 興味があれば、『いいね
』クリックということで...
カテゴリ 詳細を見る
「気」を使った施術 コミュニティ名「気」を使った施術
メンバー数
説明文「気」を使った施術をしてる方 または
興味がある方なら誰でもokです! みな
さんで、一緒に練習したり、情報交換し
カテゴリ 詳細を見る
愛と癒しのクォンタムタッチ コミュニティ名愛と癒しのクォンタムタッチ
メンバー数
説明文クォンタムタッチのコミュニティがなか
ったので作ってみました^^ クォンタ
ムタッチやってる方、知りたい方、受け
カテゴリ 詳細を見る
なんでも手作り派 コミュニティ名なんでも手作り派
メンバー数
説明文思いつきで。手作りコスメで作っていら
っしゃる方がおりましたら、みなさんの
自慢のレシピを持ち寄ってみませんか?
カテゴリ 詳細を見る
~東洋医学研究会~ コミュニティ名~東洋医学研究会~
メンバー数
説明文西洋医学の人体を部分、部分に分けて、
それぞれの動きや機能を分析考察する手
法は、救命救急医療や外科的手術、遺伝
カテゴリ 詳細を見る
スピリチュアルな癒し コミュニティ名スピリチュアルな癒し
メンバー数
説明文なかったので作りました。 スピリチュ
アルな観点から、癒しにアプローチして
施術に取り入れている方、取り入れてみ
カテゴリ 詳細を見る
クレイセラピー コミュニティ名クレイセラピー
メンバー数
説明文クレイセラピーのコミュがなかったので
、作ってみました。 自然の大地からい
ただいた素晴らしい贈り物です。 赤ち
カテゴリ 詳細を見る
ロミロミ コミュニティ名ロミロミ
メンバー数
説明文ロミロミセラピスト、ロミロミに興味が
ある方などの交流の場にできればと思い
ます。 トピ立て自由です。
カテゴリ 詳細を見る
サーモセラピスト コミュニティ名サーモセラピスト
メンバー数
説明文サーモセラピスト同志の情報共有に上手
に使いましょう。
カテゴリ 詳細を見る
異種技術交流会 コミュニティ名異種技術交流会
メンバー数
説明文整体・カイロ・鍼灸・マッサージ・柔道
整復・アロマ・リラクゼーションets・
・・ 様々な技法や理念や技法が存在し
カテゴリ 詳細を見る
療術 コミュニティ名療術
メンバー数
説明文療術については下記に詳しく載っていま
す。 大阪府療術師会⇒http://osaka-ry
ojutsu.hp.infoseek.co.jp/ 大阪療術研
カテゴリ 詳細を見る

1件~20件を表示

次を表示