[PR] 

日記検索

※タイトル、本文より検索をおこないます。スペースで区切ると複数キーワードでの検索ができます。

最新日記一覧

1件~20件を表示

次を表示

ひで ニックネームひで
タイトル数字 (2)
本文歳には勝てず老眼鏡をかけて数字との格
闘。。。 例年代わり映えしない数字で
すが、提出するまでは格闘!! ちまち
作成日時02月20日 21:46 詳細を見る
SAKI♥SAKI ニックネームSAKI♥SAKI
タイトルリラックゼーションの指名について (4)
本文リラックゼーションと治療院の指名をす
るお客さんの理由が全く違うので、びっ
くりしている所です。 私は今は治療院
作成日時02月18日 18:30 詳細を見る
山田古田 ニックネーム山田古田
タイトルやっと見つけたコミュニティサイト! (0)
本文…と思ったら、凄い過疎ってる……!!(;´
д`) 小さなサロンで働く私には同僚が
おらず…… (´;ω;`) 同じ境遇で頑張る
作成日時02月17日 17:13 詳細を見る
ramp ニックネームramp
タイトルインタビューさせてください (1)
本文はじめまして、 私は現在、マッサージ
や整体等のセラピストと お客さんとの
マッチングができる新しいサービスを開
作成日時02月14日 17:16 詳細を見る
SAKI♥SAKI ニックネームSAKI♥SAKI
タイトル指名が増えました^-^ (0)
本文今日は臨時で本当は休みだけど、出勤し
たら、指名が新規2名来ました!^-^
だんだん、指名が増えて、すごく仕事
作成日時02月01日 21:49 詳細を見る
SAKI♥SAKI ニックネームSAKI♥SAKI
タイトル指名の人に喜ばれると嬉しい日 (2)
本文今日は指名が沢山あった。 人工透析を
している男性が常連で指名をいただいて
います。 気持ちよかった!って言って
作成日時01月26日 19:24 詳細を見る
ひで ニックネームひで
タイトルあああああぁぁ~ (2)
本文正月が終わる。。。 朝から酒飲んでも
OK牧場だったのに。。。 来年の正月を
楽しみに明日から仕事に頑張ろう(^O^)
作成日時01月03日 18:45 詳細を見る
ひで ニックネームひで
タイトル当たれば儲かる! (2)
本文先週ジャンボくじ最終日 なけなしの
300円握りしめて 「おばちゃん ジ
ャンボくじ1枚ください」 この一枚
作成日時12月29日 19:40 詳細を見る
ルリコンゴウ ニックネームルリコンゴウ
タイトルまさかの事態(汗) (4)
本文日曜出勤の同僚が、体調不調を訴え始め
…、 その後一気に高熱(汗) その数、
五名(>_<) その他にも、少なくても二
作成日時12月20日 08:54 詳細を見る
ひで ニックネームひで
タイトル良く効く呪文 (6)
本文痛いときに良く効く呪文 「痛いの痛い
の飛んでゆけ~」 最高の呪文です(^O^
) でも、使用方法の間違いによりトラ
作成日時12月17日 19:21 詳細を見る
ルリコンゴウ ニックネームルリコンゴウ
タイトル素人 VS プロ。二・三歩前進 (4)
本文二月に、息子が交通事故の被害に遭いま
した。 (前方不注意&速度超過でノーブ
レーキでの追突で玉突きにより、息子の
作成日時11月30日 10:57 詳細を見る
ルリコンゴウ ニックネームルリコンゴウ
タイトル独り言。足底板編 (2)
本文勤務先では複数のメーカーの足底板を扱
ってます。 当然の事ながら、理論やコ
ンセプトがメーカー毎に違いがあり、
作成日時11月09日 08:44 詳細を見る
ルリコンゴウ ニックネームルリコンゴウ
タイトルノンフライオーブントースター♪ (2)
本文付属品の石を敷けば、 本格的なピザも
焼けるというオーブントースターが、我
が家にあります♪ 先日息子が、人気の
作成日時11月04日 00:26 詳細を見る
ルリコンゴウ ニックネームルリコンゴウ
タイトル大会の遠征旅行先で (6)
本文整体のお客様が、不幸にも大会の遠征中
に、 とある病気を発症。 近隣の病院
に担ぎ込まれたが、そこでは設備等で対
作成日時10月13日 01:35 詳細を見る
ひで ニックネームひで
タイトル昔話 (4)
本文こんな事業計画書でお金は貸せません!
っと断られたのが数十年前。 自己資金
も乏しく開業したら儲かると勝手な思い
作成日時09月27日 09:54 詳細を見る
ひで ニックネームひで
タイトル暑い (4)
本文連日の暑さでビールの消費量が最高潮
ポケモンGoでの散歩も役立たず(^_^.)
散歩後に飲まなければと思うのですが
作成日時08月26日 14:25 詳細を見る
かざばな ニックネームかざばな
タイトルお久しぶりです (6)
本文短大に入学し、一年前期が終了、バタバ
タしておりましたがただ今夏休み中です
。 娘とはほぼ夏休みを一緒にすごした
作成日時08月22日 18:03 詳細を見る
ルリコンゴウ ニックネームルリコンゴウ
タイトル自分より頭が良い人と… (19)
本文独り言です。 その道のプロや、自分よ
り頭が良い人と、お話をさせて頂くと、
いろいろな気付きや考えさせられる事
作成日時08月08日 01:55 詳細を見る
イワチャン ニックネームイワチャン
タイトル暑いよーーー (3)
本文毎日暑いし 湿気が多くて金魚状態です
。 誰か冷たいビールの飲み会誘ってく
れないかナーー
作成日時08月02日 10:14 詳細を見る
ひで ニックネームひで
タイトルポケモンGo (4)
本文時間があるときに夜8時ごろから高校生
の娘と徒歩10分程度の公園で公園内を
グルグル。 帰りはアイスを買ってデー
作成日時07月31日 14:21 詳細を見る

1件~20件を表示

次を表示

最新Blog一覧

2017年02月23日 11:44
アロマオイル ”アイディアブック” from ドテラ  (はに~~)
2017年02月21日 11:29
【Ten整体塾】手技療法家の手を作る最短コースとは? (Ten・・)
2017年02月20日 16:40
”2017.2.17 量子論的ミラクルバースディ” (はに~~)
2017年02月19日 13:00
波動とは何か・・・その③・・症例 交通事故 (一彩)
2017年02月18日 11:22
”脳は生涯にわたり発達し続ける 筑波大学名誉教授・村上和雄” (はに~~)
2017年02月15日 16:18
”夢は叶うってこと、そして身体の可能性は計り知れないってこと” (はに~~)
2017年02月15日 11:09
【 Ten整体塾】柔術の崩しの技術を応用すると? (Ten・・)
2017年02月14日 10:43
”もう絶対に自分を粗末になんかしたくない!そう思っているあなたへ。今日はちょっと自分のこと。” (はに~~)
2017年02月13日 10:51
”2/13の数秘メッセージ” (はに~~)
2017年02月13日 08:00
冷え子のつぶやき 第30回 "病気"の"気"とはなにか? (一彩)
2017年02月12日 22:53
”「自分の体に誇りを!」GAGAも渡辺直美も今声を上げている(天秤座木星)” (はに~~)
2017年02月12日 08:00
波動とは何か・・・その②・・従来の東洋医学では (一彩)
2017年02月10日 23:26
”2017年ある事を決めました” (はに~~)
2017年02月10日 14:02
大腰筋と中殿筋 (tenleechan)
2017年02月09日 13:07
どうでもいい効果♪ (tenleechan)
2017年02月09日 11:37
【Ten整体塾】GP法基礎セミナー開催決まりました! (Ten・・)
2017年02月07日 11:17
地魚の海鮮丼、メチャ美味でした!(^_^) (Ten・・)
2017年02月06日 08:00
冷え子のつぶやき・・第29回「胃」のお話。 (一彩)
2017年02月05日 08:00
波動とは何か・・その① (一彩)
2017年02月03日 09:05
”ジョブプレイヤー ②” (はに~~)